第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨晩、ご近所さんであるYumiさんのご主人様から、ご自分で釣られた鯛と
IMG_55993.jpg
鯵をお裾分けで頂きました
IMG_56062.jpg

折しも、男爵様もYさんがたくさん釣られたハマチを少し貰って帰って来ていたので、ご主人様に半分お裾分けし、
残りの半分と、頂いた鯛と鯵をお造りとして頂きました
IMG_5607_2.jpg
Yumiさんのご主人様&Yさん。いつもお気遣いくださり、本当にありがとうございます
久しぶりに美味しいお魚を食せて、幸せな気分になりました

飼い主トリオが美味しくお魚を頂いている中、ひかる親子はというと・・・
てるさんはちびのママになでなでされて、至福の表情で腹天をかましたり、
IMG_55962.jpg
ノアくんは幸せそうな表情をして爆睡していましたよ
IMG_56101.jpg
次回から、ボチボチ記事に出来ていない事を書いてゆきたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.03.26 Wed l ご近所さん l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

鯵⁇
でっか過ぎません(^^;;
2014.03.26 Wed l け〜すけパパ. URL l 編集
No title
「そのまんまですみません」by旦那
だそうです(笑)
こちらこそありがとうございました~☆
2014.03.26 Wed l yumi. URL l 編集
コメント前後し、失礼致しました
やっぱりサイズデカいですよね
スーパーで売っている鯵より随分大きいなぁと思いました
Yさんといい、釣るかたのスキルが高いと、上玉の獲物も寄って来るのだな、と思いました
2014.04.10 Thu l け~すけパパさんへ. URL l 編集
いえいえ、こちらこそお裾分けが少なくて失礼致しました
また上手く散歩の時間がバッティングしたら、世間話しましょうね
(なかなかバッティング出来ない上に、いつも我が家の犬達がうるさくてすみません
2014.04.10 Thu l yumiさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1511-320199d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)