第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
先週末の連休のお話です。
連休の少し前の頃、ブログ友達さんであるあきらさんが、連休の中日に、愛犬のかのこちゃんを連れて、青はちの馴染みの地域にある動物病院を受診するという話を伺ったので、でしゃばったこととは解っていながらも、「良かったら前の日の晩は我が家に泊まって、翌日の受診に備えてみませんか?」と声を掛けてみました。
こちらの突然の申し出にも関わらず、OKの回答をくださり、今回の一件が成立した次第です。

連休初日(泊まって頂いた日当日)。
あきらさんからは、日中には我が家へ到着予定と連絡を頂いていましたが、名二環が大渋滞を巻き起こしていた関係で、夕飯時に到着されました
まずは、かのこちゃん&あきらさん、あきらさんのお母様とご挨拶
使って頂く部屋をご案内し、荷物を搬入頂いた後、晩ご飯を食べにHAMPさんへ向かいました
IMG_6239.jpg
かのこちゃんはヒート中だったので、お店には連れて行けない為、車でお留守番
ひかる親子は家で留守番して貰ったので、久し振りに店内を利用しました

毎度お馴染みのお姉様と、ノリツッコミに近い程の軽快なトークを繰り広げた後(笑)、早速注文
昼ご飯は卵かけご飯を茶碗一杯分しか食べることいが出来なかった青はち。
ガッツリと注文しましたよ
(野菜のスープと野菜サラダ)
IMG_62412.jpg
(エビドリア)
IMG_62420.jpg
他にも、「デムグラスソースのオムライス ベビーサイズ」も注文・食したのですが、うっかり撮影し忘れました
デザートは、シフォンケーキとホットコーヒーを頂きました
IMG_62430.jpg
晩ご飯が来る迄は、あきらさん親子と3人で、とにかくいろいろしゃべりましたよ

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.03.28 Fri l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1513-2fe8c6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)