第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
ノアくんが里帰りに来て、折り返し地点を過ぎました
所用で店主様のお店をひかる親子で訪ね、
IMG_67232.jpg
帰る前に、ひかる姐さんの旦那様=てる、ノアくん、ちびのパパと、一緒に家族写真を撮ることが出来ました
(目つぶっていても、かわいかったです
IMG_67880.jpg
良い機会だったので、他にもいろいろ寄ってみました
帰宅し、晩のお世話が終わった後、4頭共爆睡
IMG_68170.jpg

IMG_68160.jpg

IMG_68150.jpg
たくさん遊べて良かったねゆっくり休んでね

※家族写真を撮る前のてる&ノアくん、ちび
(左から、ノアくん、てる、ちび)
IMG_6772.jpg
こう見ると、本当に大きくなったなぁ、と思いました

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.03.31 Mon l ひかる親子 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1516-2f6e77b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)