第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
お城まつり 市民パレードのスタート地点に着き、ブラスバンドの演奏が始まり、いよいよパレードがスタートしました
(演奏曲は、水戸黄門でお馴染みの「あゝ人生に涙あり」でした

団体毎に順番にスタートし、いよいよワンちゃん達のスタートです
先頭は、エモちゃんとエアデールテリアちゃん、金ちゃん&桃ちゃん兄妹とお友達
IMG_72421.jpg
団体様が小型ちゃん用に用意した花車が計3台
(2台は撮影出来ました
いつもDAA活動でご一緒する、花ちゃん(ロングコートチワワ)姉妹と、
IMG_72371.jpg
ご近所さんでもある、ガイくんとイヴちゃん(どちらもミニチュアダックスフント)&パールちゃん、
IMG_72402.jpg
カイくん(スタンダードプードル)、コリーちゃん達と続きました
IMG_72380.jpg
途中、渋滞して待機したり、
(金ちゃんのお友達、総出でひかる姐さんをクンクン
IMG_7246.jpg
これから行進する大通りの交通規制が完了するのを待ったりし、
IMG_7249.jpg
いよいよお城の前のメインストリートを行進することになりました
普段は対面通行になっているバス通りを車両通行止めにしての大行進です
ブラスバンド、人間のみの市民団体の順で行進した後、
IMG_7253.jpg
ワンちゃん団体の順番
両脇の沿道には、面物客がたくさんおられましたよ
IMG_7255.jpg
交差点に差し掛かったところで、ワンちゃん関係で参加している計3団体の名前と、各団体の活動内容をコールされたので、みんなで沿道のかたがたに手を振ってアピールしました
IMG_72560.jpg
そのまま一直線に行進し、終着点の市民ホールに到着
IMG_72580.jpg
ホールの沿道の桜も、非常にキレイに咲き誇っていましたよ
IMG_72610.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.04.11 Fri l ご近所さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1527-83c24825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)