第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
朝4時過ぎに仮眠し、朝7時 起床
到着時は夜桜状態でしたが、日が昇ると、こんなに華やかに桜が咲き誇っていましたよ
IMG_74690.jpg

IMG_74670.jpg
軽くトイレ散歩をした後、朝ご飯タイム
あららら、キレイに座って待っちゃって
(左がひかる姐さん、右がてるです)
IMG_7470.jpg
ちびさん、お腹が空いていたのか「ごはん、おいち~」と言いたそうな顔をしていましたよ
IMG_74722.jpg
その後、姉妹とも洗面を済ませ、青はち姉妹の朝ご飯を調達する為、一旦卯辰山を下山
IMG_74760.jpg
朝ご飯を食べ終わって戻って来る際も、下山時同様、咲き誇った桜を見ることが出来ました
IMG_7486.jpg
集合時間15分前になったので、集合場所に向かおうとするも、案内板を見て進行しても解らなかったので、相撲場の入口のところで停車して、へるさんに電話
IMG_74870.jpg
へるさんが「ちょうど車に乗ったところ」とのことだったので、迎えに来て貰うことになりました
てるを外に出し、少し遊んでいると、
IMG_7489.jpg
ものの数分で、らんちゃんと一緒に迎えに来て下さいました
らんちゃん「1年ぶりね今回は私がいろいろ案内するわね
IMG_74920.jpg
よろしくお願い致しま~す

火曜日の更新(4/22)に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.04.19 Sat l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1535-f5e06940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)