第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日の午前中は、ご近所犬友さんがたが所属する団体のDAA活動に参加して来ました
3ヶ月ぶりの参加だったのですが、施設の職員さんがたは「あら、(ひかるちゃん)久しぶりやね~」と、声をかけてくださいましたよ
今回は全部で5頭
(のんのんちゃん、
IMG_82510.jpg
イヴちゃん、
IMG_82530.jpg
花ちゃん(写真左)、エモちゃん(写真右))
IMG_82700.jpg
IMG_82640.jpg
前日とは逆で、ワンちゃんの頭数が少なかったので、ひかる姐さんはほぼ引っ切り無しに構われていました
IMG_82661.jpg
帰宅すると、青はちが協会に注文していた、所属協会作成のオリジナルウェアが届きました
折しも、次回の活動は、運良く所属協会主催。
早速着用して活動したいと思います
IMG_83000.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.04.21 Mon l ひかる(セラピー活動) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1538-78b27a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)