第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.04.29 (Tue)

北陸くるま旅2014 in 金沢 お土産編+α

北陸くるま旅2014の最終回というより番外編です

本当はひがし茶屋街でお土産を買いたかったのですが、想定通りそうもいかなかったので(失笑)、尼御前SAで購入することになりました
まずは事務所の皆さんへのお土産
金沢といえば、金箔の生産地として非常に有名ですので、こちらをチョイス
(今回は翌日出勤日にも関わらず、体調を整える為に有休を取った為、お詫びかたがた
案の定、休んだ日は結構大変なことになっていたらしいので、プレゼントして良かったです
IMG_77022.jpg
「ほんとに(食用の)金箔入ってるんだねー」、皆様結構喜んでくれたので良かったです

自宅にはこちら
IMG_77030.jpg
「おや?」と思われた方がおられると思いますが、SAの袋が大阪市阿倍野区にある「あべのハルカス」のデザインなのです
※尼御前SAの経営会社が、青はちの地元を走る私鉄「近畿日本鉄道(近鉄)」系列の会社なのです
ちなみに近鉄、営業路線でない金沢や愛媛等にもグループ会社があったりします
少し前にネットのニュースに載っていた、大阪(上本町)⇔伊勢志摩(宇治山田)間の鮮魚列車の運行といい、おもしろい会社です

そして、今回のイベントを企画したへるさんからは、こちらを頂きました
IMG_7705.jpg
ほんのり甘くて、とってもおいしかったです
(レーズン、めっちゃキレイに並んでいたので、切り分けた時にレーズンの多い少ないでケンカにならなくて済みました
↑子どもか
IMG_80062.jpg
へるさん、何から何迄お世話になりっぱなしでしたが、大変楽しかったですよ
また参加出来るのを楽しみにしています

*ひかる姐さん、最近出番少なめの為、おまけ(笑)*
数日前、男爵様の仕事用の2つのカバンで頭を挟んでウトウトしていたひかる姐さん
IMG_8441.jpg
ひかる姐さん「汗臭いカバンやけど、頭置くにはちょうどいい高さやねん
IMG_84430.jpg
あらそうですか。
てっきり「もっと構ってや、お父ちゃん」の訴えかと思いましたよ^m^

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
11:31  |  くるま旅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★こちらこそ(*^o^*)

こちらこそ、遠くからはるばるご参加ありがとうございました☆
至らない事も多かったと思いますが、皆さんのご協力もあって楽しんイベントになったと思います!
また来年に向けて(マジ?)作戦練り直したいと思います!

そうそう、ケーキのレーズンはお箸で均等に上から並べてます。青はちさんが言った通り、切り分けた時に多い・少ないとモメたくないので(^O^;)
へる |  2014.04.30(Wed) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

コメント返しが2ヶ月も遅れました
誠に申し訳ありません

切った時にもめない配慮、我が家みたいな食いしん坊トリオには大変大事な要因です(爆)

今回本当に楽しかったです
完全なアウェーにも関わらず、何かとご配慮くださり、ありがとうございました
また多地域の人間が来ても良いイベントを企画された際は、是非お誘いくださいね
へるさんへ |  2014.07.07(Mon) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1546-7543bfef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |