第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日は朝から終日、HEARTさんのシェルターで、ほぼずっとお散歩スタッフとして頑張りました
IMG_87130.jpg
(鳥さんが道路に染み出した水で水浴びしているのが、非常に羨ましい程暑かったのですが、お散歩ルートは木陰が多いので、涼みながらお散歩していました
IMG_8622.jpg
人間より暑い思いをしているはずのワンちゃん達ですが、みんな楽しそうにお散歩していましたよ
IMG_8618.jpg

IMG_8630.jpg

IMG_8629.jpg

IMG_8635.jpg

IMG_87011.jpg

IMG_8728.jpg

IMG_8731.jpg
赤毛秋田のキシコちゃんはお散歩の担当ではありませんでしたが、昨日記事に載せた迷子の秋田ちゃん(名前はアキちゃんになりました)を、早速青はちにお散歩させてくださいました
IMG_87100.jpg
(任せてくださったスタッフさん、ありがとうございます

試しにいろいろな場所をナデナデしてみましたが、どこを触っても怒らず、むしろニコちゃん顔でした
IMG_87050.jpg
散歩は序盤引っ張りましたが、リ-ダーズウォークを教えた処、すぐ横に付いてお散歩が出来ました
IMG_8712.jpg
さぁ、本日でいよいよお手伝い最終日
気合入れて頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.05.03 Sat l おひとりさま l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1550-1ed7cc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)