第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日のHEARTさんでのお手伝いは、フェリーの時間も考慮し、昼過ぎに早上がりしました。
IMG_87450.jpg
この日もお散歩メインで頑張りましたよ
IMG_8740.jpg

IMG_87490.jpg

IMG_87640.jpg

IMG_87930.jpg

IMG_8818.jpg
序盤、キシコちゃんのお散歩を担当させて下さいました
昨年来た時よりも、格段に生き生きした目をしていましたよ
IMG_8765.jpg
お散歩の後ブラッシングと少しですが涙やけのクリーニングを施し、スッキリして貰いました
IMG_87750.jpg
昨年は非常に引っ張り癖がありましたが、今回は引っ張ることも無く、大変大人しくお散歩させてくれましたよ

そして、迷子のアキちゃんのお散歩もさせて下さいましたよ
IMG_87990.jpg
動画も撮ってみました
[広告] VPS

こんな感じでずっとうれしそうに歩いていましたよ

こんな感じで、あっという間にお手伝い期間が終わってしまいました
また季節が変わったら来るので、その時はまたお散歩させてね
IMG_88130.jpg

IMG_8812.jpg

IMG_87590.jpg

HEARTさん、今回も大変お世話になりました
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.05.04 Sun l おひとりさま l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1552-c3177378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)