第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日は、昨秋来場した「森の中のイベント」が開催されていたので、HEARTさんでのお手伝い記事を書いた後、我が家総出で行って来ました
IMG_8901.jpg
(森に入る前に、飛行機&キレイな虹が見れました
IMG_8908.jpg
今回も出店数は前回より多いとのこと
食いしん坊な我が家、早速「美味どころ」のブースを物色しに行きましたよ(爆)
IMG_89530.jpg
まずは、我が家が良くコーヒー豆を購入する香豆舎さんで、
IMG_8922.jpg
すっきりとしたお味のアイスコーヒーを購入した後、
IMG_8924.jpg
近くにお店を構えておられた「taeko mam」さんの「釜を使った焼きたてピザ」と一緒に頂きました
(てるの笑顔付きもちろん、あげません
IMG_89150.jpg
その後、「森カフェ ひょうひょう」さんの(ひよこ豆と押し麦、季節の野菜が入った)「ミネストローネスープ」と、
IMG_8927.jpg
「プタリ食堂(仮)」さんの「春キャベツの牛すじカレー」を頂きました
(自家製と思われるパンは、それぞれ違う種類でした
IMG_894010.jpg
ちなみに飲食ブース以外にも、カンフー体験教室やハンドメイド雑貨のお店も多数出店していました
IMG_89370.jpg
飼い主達の食後、ようやくひかる親子のおやつ&お水タイム
それまでに道行くお客さまがたにたくさん構って貰ってお腹が空いていたのか、ひかる姐さんの「よこせ」オーラは凄まじいものがありました(爆)
IMG_89430.jpg
6連休の半分をひかる親子と一緒に過ごしてあげられなかった青はち
この日は終始、ひかる親子が揃って楽しそうにしていたので、大変良い家族サービスが出来たなぁ、と思いました
次回からはこのイベントの開催場所が変わるらしいのですが、今回同様、犬同伴OKな場所での開催だったらいいのになぁ、と思いました

*おまけ*
アイスコーヒーと焼きたてピザ、ミネストロ-ネを頂いた、近くにあったスタンディング用の食卓机
机の下のスペースが大好きなおちびさん
IMG_8931.jpg
逆方向から机の下を見てみると、チキンなちびが周囲を警戒するには持って来いの構造になっていることが解りました(笑)
IMG_8935.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.05.05 Mon l ひかる親子 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1553-18e2bbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)