第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.05.08 (Thu)

食い倒れ探訪 in 徳島 (笑) 1日目ランチ編

先週の徳島行きの件、シェルタ-にいるちゃん達を先にUPしたので、
しばらくの間、現地での食い倒れ(笑)模様をUPしてゆきたいと思います

まずは1日目。徳島港で下船してすぐのランチタイムです
IMG_85180.jpg
フェリーターミナルの付近にある、こちらのテラス席犬OKの一般のイタリアンカフェへ行きました
IMG_85230.jpg
テラス席は満席だった為、海辺が見えるカウンター席に通されました。
飲み食べ放題になっているサラダとドリンクを取りに行って席に戻ってきた処、テラス席を設けてある近所のお店を発見
IMG_8534.jpg
近いうちに是非行ってみようと思いました
IMG_8532.jpg

注文した「チキンクリームドリア」(パン付き)のドリンク&サラダセットを頂き、その後は元気にHEARTさんのシェルターへと向かいました
IMG_8536.jpg

※おまけ※
昨夜のお散歩後、ママにブラッシングして貰った、おちびさん
IMG_9160.jpg
うっとりしている中、前足の片方だけ、何故か私の草履を履いておりました(笑)
たまたまかも知れんけど、器用なことするなぁ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

05:40  |  おひとりさま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1557-89dc1f84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |