第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
本編をようやく書き終わり、いよいよ残りはお土産の話のみとなりました

今回はスクーターの為、徳島港でしこたまお土産を購入し、ハンドル下の荷物フックに引っ掛け、持って帰りました
IMG_88601.jpg
まずは名物の讃岐うどん
一食づつの包装の為、持ち運びがかさばらない上に、1袋¥150円程度だったので、最近は専らこのうどんを購入する様になりました
IMG_8888.jpg
お次は、地元の名産品
小松島市名産の「焼きちくわ」の他にも、フィッシュカツ、
IMG_88890.jpg
(ちくわは、名前の由来通り、芯に竹が詰められていました])

ごま天や少々お高めのちくわを買いました
IMG_88910.jpg
そして、徳島入りしてすぐのランチを食べたイタリアンのお店では、犬用のクッキーが売られていたので購入
ひかる親子に良いお土産を買ってあげることが出来ました
IMG_8892.jpg
(写真左は人用です

帰宅した翌日の番、美味しい芋焼酎と共に、早速頂くことにしました
IMG_9099.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.05.13 Tue l おひとりさま l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

かわいすぎっ💛
ああ、ヒーターの後ろのちびくんのお顔ったら💛
思わず芋焼酎を晩酌してしまいそう(≧▽≦)
2014.05.14 Wed l sarimame. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.14 Wed l . l 編集
ちびのチキンさが非常に良く出ていますよね

ちびのママはこの顔にイチコロでしたよ(爆)
2014.07.07 Mon l sarimameさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1562-086ab7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)