第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.05.17 (Sat)

久しぶりの新規開拓は日本海の味^▽^

今年度の狂犬病予防接種を済ませた翌週の出来事です。
接種後一週間の外出禁止期間が終わったので、以前から目を付けていたご近所のカフェへ、一家揃ってランチを食べに行きました
今回のお店は、オーナー様のご自宅の1Fと広いお庭をカフェとして営業されており、お庭のみ犬OKにされています
門扉と通路を通って、
IMG_5855.jpg
お庭席へ
初めての場所に来たので、てるちび、やたらテンションが高かったです
IMG_58620.jpg
(ひかる姐さんはてるちびの逆側にいましたが、撮影した処、ご自宅部分が思いっきり写り込んでしまった為、この日のショットは載せないことにしました。悪しからず

オーナー様のご実家が日本海に面した場所にあるとのことで、ご当地の伝統料理をお茶漬けにしたランチをご提供されていましたよ
男爵様は早速、上記をオーダー
IMG_54931.jpg
ちびのママはおにぎりが入ったセット、
IMG_58850.jpg
青はちはソースかつセットを頂きました
IMG_58840.jpg
お総菜がとってもあっさりしていたので、大変美味しかったです

ひかる親子も、青はち達の側でまったりしたり、ひかる姐さん&てるは店内のお客様構って貰ったりして、満足そうに過ごしていましたよ
IMG_58830.jpg
(ちびは当然、チキンくんに変身していました

翌週末はひかる姐さんと我が夫妻のみで再び来店
IMG_59760.jpg
男爵様は泊まり勤務から帰宅したてでお腹激空き状態だったので、一番ボリュームのある「おろしそば&ソースかつセット」
IMG_59810.jpg
青はちも負けずに空腹だったので(結局どっちもかい!ってね 笑)、スペシャルセットを頂きました
IMG_59800.jpg
おにぎりは作りたてだったのか、ご飯は物凄くふわふわ、海苔はパリッとしていたので、大変美味しかったです
(お米大好きな我が姉妹にとって、これはかなり高ポイントでした
この日はオーナー様の愛犬のトイプードルくんとご対面することが出来ました

お庭の花々を楽しみながら、素朴な和風のランチを食べることが出来るので、今後もちょくちょく来店したいと思います
(非常に愉快なオーナー様なので、時間があるときにしゃべるのが、これまた楽しかったりもするのです

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:48  |  ご近所さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ここのオーナーさん、スポーツジムでご一緒する知合いです(*^^*)
シッポ |  2014.05.18(Sun) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

★No title

もしかしてここは郡山駅近くで姉妹でしてはるとこかな?
りんまま |  2014.05.22(Thu) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1566-06299480

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |