第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
ひかる一家の家族写真を撮り終え、店主様とある程度しゃべった後、毎度お馴染みですが、店内の秋田ちゃん達を存分に眺めました
今回はパピーちゃんがたくさんいました
生後半年の赤毛ちゃん
IMG_66800.jpg
生後9ヶ月の赤毛くん
IMG_66870.jpg
写真の左側は生後3ヶ月の赤毛くん、そして、写真の右側は以前、青はちが抱っこしながらJKCの総会に参加した時の赤毛ちゃん(この時で生後4ヶ月)です
IMG_6700.jpg
赤毛ちゃん、青はちのことを覚えてくれていたのか、目が合った時からずっとシッポをブンブン振ってくれていました
IMG_6684.jpg
今日は抱っこはせえへんよ~

こちらは売約済みのコ達
IMG_6695.jpg
取っ組み合いしたり、
IMG_6699.jpg
仲良く眠ったりをひたすら繰り返していましたよ
IMG_67110.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.05.23 Fri l ひかる親子 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1572-4b499fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)