第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
スタート地点へ着くと、既に出発式が行われていました
IMG_99150.jpg
生駒市長さんが挨拶の真っ最中でしたが、受付を済ませ、出発式最後にみんなで行うラジオ体操をし、出発しました
歩くコースは、昨年同様、スタート地点に戻るBコース(7.6km)
困ったことに、過去参加した中で群を抜く暑い日だったので、お友達ワンちゃん達がバテないか、非常に心配しながら出発しました
IMG_99220.jpg
たくさんおられる一般参加者のかたがたのご迷惑にならない様、最後尾でスタートしたのですが、我ら愛犬軍団と一緒に歩いてくださる方々もおられ、「昨年も参加されていましたよね」や「これは何か別の集まりですか?」等、お声を掛けて頂き、しばらくの距離を一緒にしゃべりながら歩いたりもしました

ここで、この日一緒に歩いたお友達ワンちゃんのご紹介です
左から、オーストラリアン・シェパード(通称:オウシー)のゆきちゃん、同じくけ~すけくん、秋田犬のナナちゃん、同じくユキちゃんです
IMG_99240.jpg
我が家はひかる親子を3頭共同伴しましたが、男爵様が有休を取れなかった為、1ヶ月半前の北陸くるま旅同様、青はちが二頭引きでウォーキングに臨みました
(左から、てる、ひかる姐さん、ちびです)
IMG_99260.jpg
おちびさんは、人の多さに案の定早速チキっていましたよ

ちょっと、おちびさーんチキり過ぎて、ひかる姐さんとてるに混じらないのー
IMG_99270.jpg
その後、ちびはナナちゃんや、オウシーズとお尻合いのご挨拶をしながら一緒に歩いたり出来ましたが、
IMG_99350.jpg
青はちは周りの様子を見つつ、元気いっぱいトップギア状態(失笑)の二頭を制御しながら歩くことでいっぱいいっぱいだったので(失笑)、おちびさん以外のお友達とは、ある程度の距離を保って一緒に歩きました
(単頭引きだと何とでも対応出来るのですがね・・・

「(青はちの心の声)エエなぁ~、うちもその輪の中に入って、みんなとご挨拶させたかったわぁ・・・
男爵様のアホゥ~←何の関係もない八つ当たりでした。失礼致しました
IMG_9928.png
このお友達の他にも、数家族参加表明を頂いていたのですが、合流はもう少し先になります。
誰に会えるか、おたのしみに

*おまけ*
オウシーゆきちゃんの麦わら帽子ショット。
IMG_9933.jpg
かわいいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.06.08 Sun l ひかる親子 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1589-7868e097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)