第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
山の中のコースをいつの間にか例年よりも早いペースで歩いていくと、
IMG_0121.jpg
最後のチェックポイントに着きました
IMG_01220.jpg
(以前は3~4箇所もあったのに・・・。少なくなったなぁ

スタンプを押した後、このポイントで恒例の長めの休憩タイムを摂りました
オウシー兄妹や、
IMG_0131.jpg
ひかる親子&飼い主トリオもしっかりと水分補給をしましたよ
IMG_0124.png
その後、まったりしていると、いつの間にか追い抜かしていた参加者のかたがたが続々にチェックポイントに来られました
(コースが分岐した処からほぼ一本道の為、いつの間に追い抜かしたのか、全く見当が付きませんでした
ズを見かけた皆様がた、こぞって5頭を構ってくださいました
IMG_01370.jpg

IMG_01380.jpg

IMG_01250.jpg
ひかる姐さんを構ってくれたお子様、大変楽しそうにしてくれていましたよ

次回(月曜日)に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.06.13 Fri l ひかる親子 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1594-2c856850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)