第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.06.16 (Mon)

お友達と一緒に山歩き^▽^ ゴール編

チェックポイントでしっかり休み、再スタート
IMG_0141.jpg
例年の様に階段を上ってショートカットしました
てる「みんな遅いなぁ、早く~
IMG_01440.jpg
ひかる&ちび「なんでてるはあんな元気なんやろな。わっからんコやわ~
IMG_01451.jpg
ショートカット中、チェックポイントで休憩している際に、ひかる親子を構ってくださった親子三世代家族に遭いました
おばあさまがお孫さまに「ほら、さっきのワンちゃん達の方が歩くの早いから、先行って貰いましょ」と仰り、途中広くなっている所で道を譲ってくださいました
いきなりのわんちゃん大行進で、大変失礼致しました

ショートカットも終わり、あとはひたすら道行く道を歩くだけ
タフなおてるさんはズンズン歩き、
IMG_01610.jpg
二頭引きリードでセットで係留されているひかる姐さんが引っ張られる節もありました
すぐにてるを後に引き戻し、みんなと同じペースで歩く様に都度配慮はしましたが、おてるさんはまぁタフだなぁ、と思いました
IMG_01571.jpg
(今月で2歳になるので、体力があるのは解りますが、TPOを考えて行動出来る様になって貰わないと、後々困りますからね

山の中の道も歩き終わり、スタート地点である生駒山上遊園地の駐車場が見えて来ました
さぁ5頭共、ラストスパートですよ
IMG_01702.jpg

IMG_01630.jpg

IMG_01740.jpg
無事ゴール出来ました
今年は本当に暑かったのに、5頭共良く頑張ったね。本当にお疲れ様
IMG_01780.jpg
ゴールの受付後、テントの中で涼みながら、ひかる姐さんと
IMG_01800.jpg
ゆきちゃんはスタッフさんにたくさん構って貰っていましたよ
IMG_01810.jpg
二頭引きでのウォーキングは、想定通り非常に気力と体力を使いましたが、とっても楽しかったです
来年の開催日や男爵様のシフトがどうなるのか気になるところですが(今から気にしとんのかい)、来年も是非参加したいと思います

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:32  |  ひかる親子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1597-90736781

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |