第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
生駒山スカイウォークをゴールした後、そのまま昼ご飯を食べに行きました
IMG_0189.jpg
青はち妹の「お腹に溜まるもん、ガッツリ食べたい」との要望により(爆)、昨年のスカイウォーク終了後以来の来店となる、(テラス席犬OKの)ルーチェサンタルチアさんに行きました

3人共、ガッツリ食べられるランチセットをオーダー
昨年は、バケッ塔がほぼ最後の方に出て来たので、お残しして持って帰りましたが、今回は一番初めに提供されたので、3人共、即行でペロリと食べ、
IMG_0191.jpg
各自メインディッシュを平らげました
(青はちはクリームパスタを頂きました)
IMG_0194.jpg
け~すけアニキ「なぁなぁ、ちょうだいやぁ~
IMG_01920.jpg
ゆきちゃん「あたいも食べたぁ~い
IMG_0193.jpg
け~すけパパさん、両脇から狛犬状態でプレッシャーを浴びていましたよ

白毛親子「うちらもそれ食べた~い
IMG_02001.jpg
母子で挑んで来たりしても、今回はほんまにあげませんよ~だ

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.06.17 Tue l ご近所さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1598-816f65b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)