第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.10 (Thu)

小豆島観光ツーリング 山あり谷ありの帰宅編

17:10過ぎ 姫路港旅客船ターミナルに着いて下船した後、夫婦共、この日最後の気合いを入れて、ひかる親子が待っている自宅へ帰宅することにしました

まずは青はちの運転で出発
往路に同じく、姫路バイパス→加古川バイパス→第二神明道路を走行
帰りの通勤ラッシュの時間とバッティングし、多少の混雑に巻き込まれたので、第二神明道路の唯一のSAである「明石SA」で休憩を摂りました
IMG_1123.jpg
ここでもまさかの再会(笑)
フェリーや島内でバッタリ会った、何割かのライダーさん達とまたまたお会いしました
IMG_1121.jpg
駐輪場がパンパンだったので場外に停め、疲れが取れた段階ですぐに出発しました
IMG_1122.jpg
第二神明から阪神高速 神戸線に流入する辺りから「神戸線内で事故があり、数kmの渋滞アリ」と案内板に出ていたので、渋滞個所の少し手前の湊川の出口で神戸線を一旦降り、ここで男爵様と運転手を交代しました
IMG_1124.jpg
渋滞回避を狙う為、しばらく国道2号線を走った後、京橋周辺から無謀にも阪神高速 湾岸線を利用しました
(ちなみに、湾岸線は東京で言えばアクアマリン。
名古屋で言えば伊勢湾岸道に匹敵する様な、横風が非常にキツい有料道路です
・・・想定はしていましたが、やっぱり物凄い海風だったので、男爵様は運転するので精一杯でした
IMG_1125.jpg
走行中、USJや海遊館を横に見た後、朝潮橋PAで再び休憩
湾岸線の走行で疲労困憊になった男爵様とここで3度目の運転手交代をしました

ここからは青はちが自宅迄ノンストップで暴走疾走
朝潮橋PA→阪神高速 大阪港線→東大阪線→第二阪奈道路を走行し、
20時前 無事自宅に帰り付きました

次回(いよいよ戦利品紹介)に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

05:23  |  バイク・ツーリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1624-20c7ca6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |