第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
小豆島のツーリング模様をようやく書き切ったので、ここでちょっと一息
久し振りに直近の出来事を書きたいと思います
一昨日、てるを連れて山奥の川へ遊びに行きました
IMG_2614.jpg
1年ぶり2回目の遊泳なので、想定通り川の中に入ることを非常に嫌がりましたが、浅いところや、
IMG_2618.jpg
短い距離を泳ぐことで川の水温や感触に慣れて貰った後、
IMG_2711.jpg
一応このレベル迄泳げる様になりました
IMG_3240.jpg
45分程度の川遊びでしたが、ニコちゃん顔で泳げる様になってくれて良かったです
IMG_3274.jpg
泳いだ後、たくさんブルブル&タオルドライをし、人が滅多に通らない歩道のアスファルトで暖取り
IMG_3342.jpg
気温は26℃でしたが、アスファルトは結構熱かったので、この時期の入水後の暖取りにはちょうど良い温度だったらしく、l気持ち良さそうに伏せしてまったりしていましたよ

帰宅後は珍しくすぐには寝ず、気付いたら爆睡していました
IMG_3377.jpg
てるさん、久しぶりの遊泳お疲れ様

3年前、おかあちゃんがこんな感じで優雅に泳いでいたので、てるも頑張って泳げるようになろうね
151.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.07.14 Mon l てる l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1628-4455892f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)