第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
続いて二施設目
この施設はワンちゃん大好きな入所者様が多い為、6頭共大張り切り
6頭共、た~くさん構って頂きました
IMG_3566.png
IMG_3578.png
IMG_3573.jpg
IMG_3574.png
IMG_3586.png
100歳を超えておられるこちらのおばあちゃまも、ニッコニコ
IMG_3588.png
毎回の訪問を大変楽しみにして下さっているそうです

リクエストを頂いて、大きい組さんだけで撮ってみたり、
IMG_3593.png
白毛秋田母子で撮影してみたり、
IMG_36060.jpg
はたまたメロディちゃんの後ろ姿を撮影してみたりして(ズボンを履いているみたいでしょ?)、入所者様だけでなく、スタッフさんも、私達活動犬の飼い主含め、みんなで楽しいひとときを過ごしました
IMG_3597.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.07.20 Sun l ひかる(セラピー活動) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1635-e03c5660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)