第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.23 (Wed)

信州くるま旅2014 待ち合わせ de 初めまして!^▽^

6:30 今回ご参加くださる皆様との待ち合わせ場所に到着
IMG_36770.jpg
仮眠後の8:45 ひかる親子を順番に出し、
IMG_36790.jpg
朝ご飯を食べて貰った直後に「おはようございま~す」と、待ち合わせていたかたが声を掛けてくださいました
IMG_36780.jpg
HEARTさんのシェルターを出て、我が家で躾訓練を兼ねた一時預かり&里親募集をしていたふゆくんを、昨秋正式に迎えてくださった、らんまるくんのママさんでした
ご挨拶後、乗って来られた車へ遊びに行くと、パパさん、先住犬のらんまるくん、そしてふゆくんがいました
IMG_3690.jpg
らんまるくん、たくさんニコちゃん顔を見せてくれました
IMG_3685.jpg
そして、ふゆくん
青はちを覚えてくれていたらしく、尻尾をプリプリしながら、スリスリしてくれました
うれしいわ~
IMG_36820.jpg
ふゆくんを少し構った後、前回お会いして以降のふゆくんの様子や、らんまるくんとの共同生活の状況をお聞きしたりして、あっという間に時間が経ってしまいました(笑)

一旦車に戻った処、青はち号の前方に赤毛の秋田ちゃん達が各自の車に乗った、計2台のキャンピングカーが停まりました
以前、当ブログにコメントをくださった「心和(こと)」ちゃんのママさん(ことばぁちゃん)ご夫妻と、ブログ村で我が家と同じく秋田犬のカテゴリでブログを書いておられる「秋田犬の小雪&小次郎便り」の雪の母さんご夫妻の車でした

どちらのご家族共初対面でしたが、こんな性格なので(笑)、人見知りなど皆無に等しい青はち
雪の母さんもご一緒に談笑したり、ひかる姐さんとてるを構って頂いたりしました
(運悪く、この時カメラを持っていなかったので、非常に悔しい思いをしました
ことばぁちゃんさん&雪の母さん。旅の途中なのに、しゃべる時間を割いて下さり、本当にありがとうございました
今後、道中で我が家を見かけた際は、是非遠慮無くお声掛けくださいね

10:00少し前 昨年も参加してくれた、へるさん&らんちゃんが到着
(らんちゃん、サマーカットしていました
IMG_36922.jpg
SNSでへるさんが給油に困っていたことを知っていた為、時間内に到着できるか心配していたのですが、かなり余裕を持っての到着だったので、安心しました

待ち合わせ時間の10:30少し過ぎ ふゆくん家同様、今年初参加のsarimameさんご夫妻+ミルキーくんが到着しました
IMG_36912.jpg
ミルキーくんも、躾訓練兼ねて年末年始に我が家で一時預かりをした秋田くん
その後の近況もいろいろ聞けて良かったです

さぁ、これで待ち合わせのメンバーが全員揃いました
いよいよ目的地に向かいますよ

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:05  |  くるま旅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1638-fc5052a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |