第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
一時雨も止み、晴れ間が戻り、みんな落ち着いてきたところで、
IMG_3765.jpg
(ちびはおかあちゃんの上に乗って何やってんねん

ワンちゃん用の宴会料理を作ることにしました
本当は犬用のお好み焼きも作る予定でしたが、(時間が無かったので、今回は止めました)鶏肉ステーキ(むね肉)のみ食べて貰うことにしました
IMG_3776.jpg

自分達の食べ物を焼いてくれていると解った秋田ちゃん達
ハイ、みんなこの笑顔~
IMG_37630.jpg

IMG_3774.jpg
香ばしく焼き上がった後、細かく切って、荒熱を取って、
IMG_3777.jpg
みんな揃っていただきまぁ~す
(写真左がてるです)
IMG_37820.jpg
大変美味しそうに食べてくれていましたよ

オレ様も、とうちゃんさんに教えて貰いながら、前足におやつを乗せる技を披露してくれましたよ
IMG_37830.jpg

その後はデザートタイム
メロンと、かあちゃんさん宅の畑で採れたネクタリン(写真中央)、そして、かあちゃんさん特製のバナナシフォンケーキが並びました
IMG_37791.jpg
バナナシフォンケーキ、かあちゃんさん特製のルバーブのジャムを掛けると、とても美味しかったです
IMG_37802.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.07.27 Sun l くるま旅 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
メインディッシュからデザートまで本っ当に豪華ですね~♪皆さんの寛大かつ豪勢な持ち寄りぶり&かあちゃんさんの寛大なもてなしぶりを学ばせて頂きましたm(_ _)m 
2014.07.27 Sun l sarimame. URL l 編集
集まってからもう1ヶ月半も経ちましたね
月日が経つのは本当に早いです
毎年こんな感じで楽しくまったりオフ会をしています
来年も間違なく開催しますので(かあちゃんさんと協議済)、ご都合が付く様でしたら是非いらしてくださいね
またミルキーくんに会えるのを楽しみにしています
ご主人様に「良かったらまたおてるちゃん(笑)を構ったってくださいね」とお伝えくださいませ
2014.09.08 Mon l sarimameさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1642-1900ab49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)