第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
デザートを食べて、しばらくしゃべりながらまったりしている内に、お開きの時間となりました

今回は各家庭毎にお持ち帰り出来る様、お好み焼きの生地を予め多く作ったので、この度焼き職人に目覚めた、らんまるくんとふゆくんのパパさんにお願いして、お持ち帰り用のお好み焼きをガッツリ焼いて頂きました
※生地がちょっと水っ気が多くなった為、この後バランス良く生地を練り直しました
IMG_37853.jpg
(らんまるくんとふゆくんのママさん&男爵様がサポートしてくださいました

その間、青はちはれおんかあちゃんさんのお母様、れおんかあちゃんさん、でっかちゃんと一緒に、お家の畑に行って、
IMG_37863.jpg
お持ち帰り用のお野菜を収穫しましたー
プチトマトや普通のサイズのトマト、きゅうり、
IMG_37883.jpg
ズッキーニ
IMG_37913.jpg
凄くツヤがあり、大変大きかったです

ちなみにズッキーニは、こんな感じで実を付けます
IMG_37903.jpg
上記の他にも、でっかちゃんに教えて貰いながら、女性陣みんなで青じその収穫も行いました
IMG_37923.jpg
しそや大葉が大好きな青はち妹。
ビニ-ル袋がパンパンになる迄、たくさん頂きましたよ
IMG_37933.jpg
れおんかあちゃんさんのお母様、れおんかあちゃんさん、貴重な体験と共に、美味しい夏野菜をたくさん譲ってくださり、本当にありがとうございます

お持ち帰り用品を各ご家庭の皆様に渡った後、テント等を片付け、各家庭の秋田ちゃんたちを各愛車に乗車
17:00 4家族中、最後の出発になった青はち家が帰宅を開始しました
IMG_37942.jpg
れおんかあちゃんさん、今年も本当に楽しかったですね
お邪魔で無ければ、来年も是非また敢行しましょうね
そして、今回参加出来なかったあきらさん&かのこちゃんも、是非是非来年はお会いしましょうね~

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.07.28 Mon l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1643-c8c90ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)