第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
れおんかあちゃんさん家での楽しいパーティー模様を全て書き切ったので、2週間前に一時中断していた、ひかる姐さん、いえいえ「光嬢との飛行機旅行in秋田県」の模様を、再び綴ってゆきたいと思います

2週間も空いてしまったので、書き初めからのバックナンバーを、念の為明記しておきます
・自宅→伊丹空港迄はこちら
・伊丹入港→搭乗迄はこちら
・機内→着陸・現地出発迄はこちら
・1日目のランチ模様はこちら

光嬢と一緒に店内OKの一般のカフェで美味しいランチを頂き、会計をしている中、携帯に着信がありました
発信は男爵様からでした。
「なんでやまだこっちへ向かう飛行機の中ちゃうんかいな
と思いつつ、折り返し発信

青はち「もしもし?」
男爵様「今どこおんねん」
青はち「ご飯食べてたけど、なんで?」
男爵様「は?こっち空港でずっと待っとんねんで
青はち「

まさかと思い、フライトスケジュールをチェック
なんと青はち、男爵様の便の到着時間を、1時間遅く見間違えているという、今迄に無い痛恨のミスをしでかしていました

取り急ぎ男爵様に謝り、大急ぎで秋田空港へ戻りました
IMG_15770.jpg
空港のターミナルビルの入り口にディスプレイされているなまはげさんに「なにやっとんねん、アホゥ」な視線を浴びつつ(失笑)、男爵様を発見
IMG_15790.jpg
到着案内の電光掲示板を見ると、45分間も待ちぼうけを食らわせてしまいました
IMG_1580.jpg
男爵様に平謝りした後、いよいよ「光嬢と一緒のリフレッシュ旅行」の本編へと出発することにしました
IMG_1583.jpg
飛行機で仮眠を摂っているとはいえ、泊まり勤務を終えた直後なので、運転は引き続き青はち
途中で少し眠たくなったので、高速道路の某SAで少し仮眠を摂りました
光嬢も、ここでリフレッシュタイム
IMG_15860.jpg
この日の秋田県内は、関西並みの真夏日でしたが、光嬢は気にもせず、元気にあちこち歩いていましたよ

さぁ、いよいよ例の場所に向かいます
IMG_15880.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.07.31 Thu l ひこうき旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1646-f94b8d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)