第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
秋田入りした2日目の午後の出来事です。
名所巡りを終え、この回からようやくひかる姐さんの出番です
(ここ迄書くの、長かったなぁ…

鹿角市花輪で、美味しいきりたんぽ鍋を食べた後、あるご家族とお約束をしていたので、集合場所へ向かいました
IMG_17941.jpg
敷地が広大だったので若干迷いかけましたが(笑)、集合場所の公園に無事到着
ブログ村でお馴染みのチャロくんです
チャロくん「はじめまして、よろしく~
IMG_7013.jpg
チャロくんのパパさんであるこまふみさんご夫妻とご挨拶をした後、先に記念撮影
(接写は危険とのことなので、ここでストップして撮りました
IMG_1805.jpg
撮影後、みんなでしゃべりながら、公園内を散歩することにしました
ちなみに公園はこんな感じのところです。
・・・公園というより、ゴルフ場に思えて仕方ないのは、青はちだけでしょうか
IMG_18152.jpg
ひかる「わ~い久しぶりの外や~
IMG_18020.jpg
散歩中、ウッキウキのひかる姐さんでした
IMG_18092.jpg
散歩中の一枚
チャロくんと大きさを比較すると、物凄い差がありました
なんだか、親子並みの差がある様な気がしないでもないなぁ
IMG_18110.jpg
初めて会ったひかる姐さんと、とにかく取っ組み合いして遊びたいチャロくん
それを知ってか、ひかる姐さんが「わたしを捕まえてごらんなさ~い」という表情をしている様に見えて仕方ありませんでした
IMG_18160.jpg
ひかるさん、なかなかやりますな~

この後車に戻り、こまふみさん先導の元、場所を移動しました

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.08.15 Fri l ひこうき旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1662-3c1675ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)