第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
チャロくんと一緒にゴルフ場広大な公園を散歩した後、チャロくん号先導の元、ある場所へと向かいました
(ここから男爵様に運転手をバトンタッチしました
IMG_1819.jpg
こまふみさんの御親戚が営んでおられるカフェ「ポランカフェ」さんです
尚、ポランカフェさんは、テラス席のみ犬OKの予約制のカフェ
IMG_1823.jpg
植わっている薔薇が、とってもキレイでした

そして、カフェの庭にはかわいい子猫ちゃんがたくさんいました
IMG_1821.jpg
尚、チャロくんはテラス席の側に停めた車の中からのカフェ参加でした
IMG_18260.jpg
一緒にカフェタイム過ごしたかったけど、残念やったね

オーナー様であるこまふみさんの御親戚が自ら接客くださり、まずは注文
男爵様はチーズケーキ+アイスコーヒー、
IMG_18310.jpg
青はちは自家製ワッフルと、搾りたて牛乳を頂きました
IMG_18300.jpg
ちなみに、この搾りたて牛乳、隣接の牧場で採れた牛乳です
IMG_1834.jpg
牧場があって、搾りたて牛乳がメニューにある
「これはもう飲まなアカンでしょ」の勢いで、提供された瞬間、一気に飲んでしまいました(笑)
(一気に飲みましたが、ちゃんと味わって頂きましたよ
独特のほんのりとした甘みがとっても美味しかったです

頂いた後、こまふみさんご夫妻とまったりおしゃべりタイム
・・・となるはずでしたが、途中から同席くださったオーナー様とのおしゃべりタイムになってしまいました
光嬢はお店のお客様やこまふみさんご夫妻にたくさん構って貰ったり、
IMG_1840.jpg
玄関口に登って来た、子猫ちゃんとにらめっこしながらまったりしていましたよ
IMG_18370.jpg
時計を見ると、もう夕方少し前
まだまだこまふみさんご夫妻としゃべりたかったのですが、次の予定もあったので、ここでお開きにしました
牛さん、美味しい牛乳、ごちそうさまでした
絶対また飲みに来ます
IMG_1845.jpg
こまふみさん、この日はお繰り合わせ頂き&素敵なカフェにご案内くださり、本当にありがとうございました
今度はおてるさんも連れて再び秋田に行きますので、その時はたくさんしゃべりましょうねッ(笑)

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.08.16 Sat l ひこうき旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1663-155dc2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)