第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
検証が済んだ後、生徒さんが楽しみにしていた、2頭とのふれあいタイムとなりました
(小学校の訪問時同様、2つの円を描く様に生徒さんに座って頂き、2頭が円を交互に行き交いました)
とっても構ってちゃんな2頭
終始満面の笑みで生徒の皆さんに構って貰っていましたよ
IMG_54641.png

IMG_54671.png

IMG_54701.png
ひかる姐さん、中盤程度から生徒さんに「ひ~ちゃ~ん」と呼ばれ出し、呼ばれたら尻尾を振って応えたり、呼んでくれた生徒さんのところへ自分からトコトコ歩いて行ったりしていましたよ
IMG_5558.png

IMG_54771.png

IMG_54871.png

IMG_54851.png
ひ~ちゃん同士、2ショットで撮影したりもしました
IMG_55161.png
最後にみんなで全員集合した記念撮影し、
IMG_55811.png
講演会終了となりました
IMG_55971.png
理事さんや本部長さんに続いて講演会場から控室に戻り、担任の先生や2年生の福祉科担当の先生と会話をし、お暇する際、先程迄講演会に出席していた生徒さんが、実習着から制服に着替え、アーチを作って青はち達を見送りに来てくれました
IMG_56171.png
これには、理事さんや、
IMG_56221.png
本部長さん、青はちもビックリするやらうれしいやら
IMG_56411.png
生徒の皆さん、本当にありがとうございました
近い将来、立派な介護士になって、現場の第一線でご活躍されることを心よりお祈りしています

そして、今回ご指名くださった本部長さん。
ひかるが大好きな学校訪問の案件にお声掛けくださり、本当にありがとうございました
またこういった機会があれば、是非ご指名お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.08.31 Sun l ひかる(セラピー活動) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1678-219a28a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)