第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
先週の土曜日の出来事です。
この日は飼い主トリオ揃って休み
てるちびの社会化訓練に本腰を入れる為、久々にドッグカフェへ行くことにしました

お邪魔したのは、県内有数の高級住宅地の一角にあるドッグカフェ
イマドキのおしゃれなカフェとは違い、非常に落ち着いた雰囲気のあるカフェでした
(昨年、西湖へ行った時に朝ご飯で利用したサンレイクさんに、少し雰囲気が似ていました
IMG_57550.jpg

3頭をリードフックに係留して着席すると、
IMG_57480.jpg
まずは、ワンちゃん用のウェルカムクッキーをくださいました
IMG_57400.jpg
昼下がりにランチを食べに行ったので、残念ながら日替わりランチを頂くことは出来ませんでしたが、青はち妹はオムライス、
IMG_57490.jpg
青はちは明太子と高菜のピラフ(ピラフシリーズは、スープとサラダ付)、
IMG_5759.jpg
男爵様は山菜ピラフといったレギュラーメニューを頂きました
IMG_57560.jpg
みんなで一口づつお裾分けしたのですが(笑)、素朴な味がして、とっても美味しかったです
薄味好みの食いしん坊トリオには、高ポイントでした

ひかる親子には、たくさんあるワンちゃんメニューから選抜し、ボイルササミと、
IMG_5760.jpg
オムレツを召しあがって頂きました
IMG_57610.jpg
ひかる姐さんはいつも通りの鼻乗せ、おてるさんはアイコンタクトがキッチリ出来てから食べて貰いましたよ
(ボイルササミ提供時
IMG_57640.jpg
(付け合わせのリンゴ提供時
IMG_57660.jpg
おちび「ねぇママぁ~、ぼくもアレ食べたぁいちょうだぁ~い
IMG_57670.jpg
おちびちゃんの笑顔が功を奏したのか、ちゃんと食べることが出来ましたよ

最後にホットコーヒーを注文
サイフォンで淹れて下さっているのに、1杯¥380には驚きました
(香りも本当に良かったです
IMG_5771.jpg
この時、看板犬である、一歳台の大型犬ちゃんは店内に姿がありませんでしたので(ランチタイム時のみカフェスペースに連れて来られるそうです)、次回来店する時は是非、てるちびと顔合わせ出来たらいいなぁ、と思いました

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.09.04 Thu l ご近所さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1682-32d38599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)