第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
先週末の出来事です。
数日前、講演会の模様を男爵様が撮ってくれた写真を、本部長さんのところへ持って行きました
お渡しした後、しんちゃんと、
(前回一緒に活動した時の写真です)
IMG_90310.jpg
シルディちゃんと少し遊んでから帰宅しました
(講演会の時の写真です)
IMG_53230.jpg
帰る際、本部長さんから、県内産の梨をたくさん頂きました
開けてみてビックリ
確かに県内産の梨ですが、この時期が旬だという、知る人ぞ知る有名な梨ではありませんか
(一般的な梨の旬は、もう少し後だった気がします)
本部長さん、逆に気を遣わせてしまってすみません
数日間冷蔵庫で冷やしてから、晩ご飯後に頂きました
IMG_59470.jpg
梨はひかる親子も大好きなので、少しだけお裾分け
IMG_59481.jpg
おちびは梨が大好きなので、ひときわ喜んで食べていましたよ
IMG_59520.jpg
まだ数玉残っているので、今晩もまた食べようね~

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.09.06 Sat l ひかる親子 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1685-f8ac701b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)