第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日の午前中、9種混合ワクチンを接種したひかる姐さん
IMG_61240.jpg
接種後一週間、散歩以外のお出掛け自粛の他、一昨日「おいた」をして、ママに大目玉を食らい、自宅謹慎を食らってしまったおちびを留守番させ、午後からおてるさんと一緒に親離れ&社会化訓練に本腰を入れる為、ドッグカフェはじめ、
IMG_60970.jpg
ドッグラン、
IMG_60810.jpg
外席犬OKの飲食店の他、
IMG_61062.jpg
ホームセンターへ買い物に行ったりしました

今度のお休みも機会があるので、いろいろな所へ行って、たくさんのことを経験していこうね

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.09.08 Mon l てる l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1687-6ad6407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)