第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
川遊びの場所に着き、男爵様がファイヤーグリルで焚き火を作ってくれている間、5頭を早速川で遊ばせることにしました
といっても、雨上がりの翌日で増水気味&流れが急だった他、結構水深があった為、序盤は川の縁のみでパチャパチャ遊びをして、様子を見ることにしました
IMG_47470.jpg
ひかる姐さんは川遊びが大好きなので、川の縁へ一直線
IMG_4708.jpg
気持ち良さそうにパチャパチャと遊んでいました
IMG_47131.jpg
お次は風呂好きおてるさん
IMG_4730.jpg
冷たい水より暖かいお風呂のお湯が大好きな、奈良生まれの江戸っ子秋田犬(大爆笑)ですが、それなりに楽しんでくれました

さて、最後はメガチキンのおちびちゃん
案の定、お得意の「こわ~いやめて~」攻撃を始動
IMG_47420.jpg
ママから「いつまで怖がっとんねんそんなんゆうてたら、いつまでもチキンのままやで」と言われ、おちび 確保
IMG_47430.jpg
おちびも最後は諦めて、川の縁でペシャペシャと遊んでいましたよ
IMG_4748-1.jpg
ふと、アニキを見ると、岩の上にポツンと佇んでいました
アニキ「・・・俺、どうやって下りたらええん?下りられへんから、早く下ろしてくれ~
IMG_4736.jpg
なんだか、昨年開催の生駒山スカイウォークの写真撮影時の再来かな、と思ってしまいました
(当時の記事の写真は下部、文章はこちら
IMG_09251.jpg
アニキ~、パパさんがレスキューしに行く迄大人しく待っててな~

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.09.11 Thu l ご近所さん l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.11 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1690-ddc0c74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)