第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
時系列で更新すると、中途半端なところで中断してしまうことになりそうなので、久々に日常生活の様子を載せたいと思います
従来の就寝は、ひかる姐さんのみ寝室に呼んで一緒に寝ていたのですが、この夏場から少しづつ大人になって来ているてるちびも呼んで、一家揃って同じ部屋で寝る様になりました
IMG_65190.jpg
本日でそろそろ2ヶ月程になりますが、てるちびは毎晩寝る時間になると、とってもうれしそうに寝室へ入って来ます
IMG_49420.jpg
(青はち)おてるさん、ベッドから避けてくれな、うち寝られへんやないか・・・
IMG_4946.jpg
おてるさんにはこの時、笑顔でごまかされてしまいましたが(笑)、普段は「避けて」と言うと、自分でベッドから下り、おちびの側で眠ります
(おちびは中座布団の上で眠るのが好きなのです
IMG_49400.jpg
愛犬と一緒にまったり&ぐっすり寝ること。
ささやかなことですが、とっても幸せだなぁと思っています

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.09.20 Sat l ひかる親子 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1700-90dc4816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)