第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.09.21 (Sun)

セラピー犬「ひかる」、出動! #31

昨日はシッポさんの主宰団体のドッグセラピーの活動に参加して来ました

今回の活動犬は5頭
小型の部はココアちゃんと、
IMG_68650.jpg
もずくちゃん。
IMG_68970.jpg
中型の部はオウシーズ。
(右:け~すけアニキ&左:ゆきちゃん。終了後のお疲れさん会時に撮影
IMG_69082.jpg
大型の部はひかる姐さんといった、大きさのバリエーションに非常に富んだ5頭が集まりました
IMG_6874.png
1施設目は従来よりお邪魔しているグループホーム
IMG_69250.jpg
いつも活動日を非常に楽しみにして下さっている入所者様はじめ、
IMG_6872.png
たくさんのかたがたに抱っこして貰ったり、
IMG_6887.jpg
写真を撮って貰ったり、
IMG_6866.png
構って貰ったりしました
(ゆきちゃん、うれし過ぎて溶けそうな表情をしていましたよ
IMG_6891.png
2施設目はデイサービスセンター
団体としては2度目、ひかる姐さん&青はちにとっては初めての施設でした
IMG_6926.jpg
(お疲れさん会から帰る途中に撮影
営業時間を過ぎてからの撮影になってしまいました

2施設目から活動に参加したけ~すけアニキ
団体側の人手不足の為、施設のスタッフさんと一緒に活動を頑張りました
IMG_69000.jpg
ひかる姐さんのサポートに回っていてほとんど撮影出来なかったのが残念なところでしたが、大変活動し甲斐のある施設でした
IMG_6901.png

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
00:16  |  ひかる(セラピー活動)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1701-378055cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |