第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.12 (Sun)

わーい、大当たりッ!!\≧▽≦/+「ようやく」です♪

昨日はバドミントン友達の結婚式の二次会に行き、
IMG_7789.png
全員(90名弱)の内、3名しか貰えないプレゼントの抽選会で、こちらを頂きましたーッ
IMG_78170.jpg

即行記入して、司会のかたに提出しました
設置はもちろん、ひかる親子のケージがある部屋に設置します
届くのが大変楽しみです

帰宅して門扉をくぐる手前で、自宅警備トリオが警戒スイッチをOFF
服を着替えた後、リビングへ放すと・・・
IMG_78992.jpg
テロリストならぬ、ペロリスト(笑)に親子揃って変身
IMG_78402.jpg
たくさん構って貰って、満面の笑みを浮かべているひかる姐さんでした
IMG_78742.jpg
そして、うれしかったことがもう1点
約1年8ヶ月前に負傷して以来、ずっと跡が残っていた右目の涙やけが、昨日ついに完全に白毛に戻りました
(当時の記事はこちら

目の部分を拡大
写真右側の目頭に涙やけの跡があったのですが、
IMG_79042.jpg
跡形もなく、綺麗な真っ白毛になりました
IMG_7906.jpg
今後、季節の変わり目等で、再び涙やけが出て来るかも知れませんが、丁寧にコツコツとケアをして、なるべく涙やけが出ない様に、また出ても最小限に留められる様に、飼い主として努めたいと思います
IMG_79122.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:28  |  青はち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ひかるちゃん、おめでとう♪ ついに痛々しい目元から美しい目元にカムバックですねっ!愛らしさは変わらずでも、やっぱり傷は痛々しいですもの…
そしてっ、CBかっこいいですね~!青はちさんm、気持ちいいからってぶっ倒し過ぎないよう…
 |  2014.10.16(Thu) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます
今迄完全に消えたことが無く、一番回復した時でもうっすらと涙焼けの跡が見えていただけに、今回の発見は本当にうれしかったです

傷を負わされた当の光が、以後も犬を威嚇したり恐怖心を抱いたりすることも無い様なので、飼い主として本当にホッしています

この一件で、私自身、犬関係で人と関わる時の方針を決めました。
愛犬の飼い主としてだけでなく、動物取扱責任者としても、毅然とした態度で今後もいろいろなかたと交流したいと思います。

CB400、従来のデザインから一新しましたね
私は今回のデザインの方が好みです

Revoくん程、長距離を乗り回してあげることが出来ませんが、今後もいろいろ場所へ行って、少しでもたくさん思い出を作っていきたいと思います
名無しさんへ |  2014.10.31(Fri) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1722-6e31ddee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |