第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
一昨日の活動模様を書こうと思ったのですが、魂詰めて書く時間が無くなってしまったので、急遽順番を前後して書きたいと思います

小学校の活動に行く途中、何度か訪れている外席犬OKのパン屋さんに寄り、
IMG_94490.jpg
朝ご飯をいただきました
IMG_9450.jpg
ひかる姐さんも、子ども達に披露する、いつもの鼻乗せのウォーミングアップも兼ねて(と言いつつ、単に青はちがひかる姐さんにあげたかっただけやろッ!ってね笑)、しっかりおやつをゲット
IMG_9452.jpg
活動前にまったりリラックしてから、活動に臨みました
IMG_9451.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.10.24 Fri l ご近所さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1735-c0cd37f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)