第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.27 (Mon)

中断二日目・・・。

昨日もしっかり休養日だった青はち
青はち専属のセラピードッグと化した(笑)ひかる姐さんと共に、終日寝倒しました
(ひかる姐さんは多分、ここぞとばかりに甘えまくっていただけの様な気がします
IMG_97031.jpg
ご飯を食べる前に汗を流していても、先に1Fのリビングに下りずに階段の踊り場で待ってくれていたり、
(我が家の浴室は2Fにあります
IMG_97041.jpg
ご飯を食べ終わって寝る時も、定位置で寝そべって青はちが眠るのを見ていてくれました
IMG_9712.jpg
数時間後、寝汗の始末をしに浴室に行こうとすると・・・
IMG_97160.jpg
すぐ戻って来るので、ゆっくり寝といてちょうだい

昨日、たくさん寝汗をかいたこともあり、仕事が出来る程の体力が戻ったので、何とか出社することにしました
(というより、現在職場が戦場と化しているので、休むに休めない状況だったりします
風邪をぶり返さない程度に今週一週間、頑張りたいと思います

(2日間、一番迷惑をかけてしまった、男爵様とちびのママ、本当にありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:34  |  青はち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1738-a7e9ec25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |