第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
風邪を引いていなければ、先週中にリアルタイムで更新出来ていたはずの記事を幾つか載せたいと思います

小学校のドッグセラピーの活動後に、本部長さん宅にお邪魔し、しんちゃんと、オールド・イングリッシュ・シープドッグのマリンちゃんとの間に生まれた,MIX犬のパピーを見せて貰いました

現在生後2ヶ月ですが、抱っこした処、既に柴より余裕で重たかったです
IMG_95460.jpg
肉球プニプニでした
IMG_9547.jpg
本部長さんより、「現在、里親募集中」とのことなので、この記事を見て興味を持たれたかたは、一度、当ブログのメッセージ欄よりご連絡頂ければ助かります。
(※ご連絡を頂いた後、当方から本部長さんに連絡を取りますが、その際にお迎え先が決定した回答があった場合は申し訳ありません

2週間程前に出席した、バドミントン仲間の結婚式の二次会で当たった空気清浄機が、先日届きました
(新郎くん、サンキューッ
IMG_9379.jpg
来春から、しっかりご活躍頂きたいと思います

さぁ、あと1話分書き切ったら、2週間前の大(?)旅行の記事に取り掛かります
頑張って書くで~
(と書きつつ、ひかる姐さんのゆる~い一枚を載せてみたりしました
IMG_80501.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.10.29 Wed l 青はち l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1740-5069b118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)