第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.05 (Wed)

「光嬢」とチャレンジ旅行!出発手続編

すっかり滞ってしまった大旅行の記事、再開です
(前回の記事はこちら

13:15 関西国際空港で無事、男爵様&光嬢と合流
男爵様が運転して来た青はち号は業者さんに預け、関空から業者さんの駐車場へと運転されてゆきました

ひかるさん、今からまたまた長距離くるま旅ですよ
青はち号が行ってしまった後、まずは光嬢のトイレ散歩
IMG_80900.jpg
散歩後、ペットシーツを敷かれたバリケンに入り、状況を把握した光嬢
もうウッキウキの表情をしていましたよ
DCF_8541.jpg
では、搭乗手続きへレッツゴー
IMG_80960.jpg
今回の旅先はこちら
(関空発だけに、搭乗する便は、多数の航空会社とのコードシェア便になっていました
その昔、新婚旅行としてタンデムツーリングを敢行して以来の来道です
当時は男爵様と手分けしてたくさんの距離をひたすら走行しましたが、今回はどんな旅になるのかな?
IMG_80980.jpg
程なく、利用する航空会社の手荷物カウンターに到着
秋田を旅行した時と全く同じ手続きをし、ここで光嬢とはしばらくお別れです
DCF_8539.jpg
今回、カウンターに他の手続きを待っている乗客がいなかったこともあったのか、担当のお姉様がたが光嬢に声を掛けてくださったり、バリケン越しにほんの少し構って貰ったりしていましたよ

光嬢を預けた後、フードコートのお寿司屋さんで軽くランチタイム
IMG_810203.jpg
カリフォルニア巻き(写真左)とネギトロ巻きを、夫婦で半分こして頂きました
IMG_8100.jpg
カリフォルニア巻き、映像や画像では見たことがありましたが、食べたのは初めてでした
レタスが入っていて、なかなか美味しかったですよ
IMG_8101_20141102015740e4b.jpg
小腹を満たして一服していると、搭乗手続きを済ませる時間になりました。
セキュリティーチェックを済ませ、搭乗口に向かいました
IMG_81080.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

05:13  |  ひこうき旅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1744-db122efe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |