第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
新千歳空港に着き、レンタカー会社の送迎車で、レンタカー会社に到着
レンタカーをお借りし、光嬢の乗車装備も整ったので、いよいよ北海道くるま旅の出発です

レンタカー会社を出た後、トイレ休憩を済ませ、
IMG_82531.jpg
JR千歳駅前で一旦停車
IMG_8258.jpg
レンタカー会社では、光嬢の乗車装備を整えただけだったので、男爵様はここで青はち号へと車内を改造し、
青はちは駅前の100均へ、旅に必要な物を買い足しに行きました。
改造して、レンタカーはバッチリと青はち号に変身し、
IMG_8259.jpg
買い足しでは、たまたまサイコロ抽選会で当たりを出し、光嬢の爆弾処理グッズ(笑)をゲットすることが出来ました
IMG_9321.jpg
装備も整ったところで、早速入浴しに行くことにしました。
この日の入浴場所はこちら
IMG_8265.jpg
お客様がたくさんおられたので、浴場内は撮影出来ませんでしたが、露天風呂は岩風呂
IMG_8263.jpg
内湯にはトウガラシ風呂がありましたよ
IMG_82642.jpg
トウガラシ風呂、うっすらトウガラシのニオイがしましたが、お肌がツルツルになりました

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.11.09 Sun l ひこうき旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1752-48faebd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)