第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
岩風呂の露天風呂で、仕事の疲れを落としたところで、今回の旅の目的の一つである場所へと向かいました
光嬢「はじめまして
IMG_8290.jpg
SNSで仲良くなったお友達のバディくん(写真右。2歳)と、八千代ちゃん(写真中央。推定5歳)、クレオちゃん(ママさんのお嬢様の愛犬ちゃん。シーズー)です
IMG_82721.jpg
偶然にも、ママさんのご子息(通称おにたん)カップルにもお会い出来ました
構ってちゃんの光嬢、おにたんカップルに熱烈ペロペロ攻撃をしまくっていましたよ
IMG_8282.png
そして、ママさんともご挨拶
IMG_82780.jpg
光嬢、皆さんにたっぷりナデナデして貰ったり、一緒に写真を撮って貰ったりしていましたよ
IMG_8292.png
バディくん&八千代ちゃん、会った当初は警戒モード発令中だったので、青はち夫妻を見て激吠えしていましたが、両家の撮影大会の間に結構慣れてくれたのか、徐々に吠えられなくなりました
IMG_8291.jpg
(クレオちゃんはママさんの後に隠れて、完全に気配を消しておりましたよ
IMG_82840.jpg
両家共撮影大会が済んだ後、近くの公園へ行って、少し散歩したり、おしゃべりしたりしました
ママさんと青はちでおしゃべりしている間、おにたんに遊んで貰って、上機嫌なバディくん
IMG_8297.png
ママさんの側に居た八千代ちゃんは打ち解けてくれるのが早く、ママさんとしゃべっている間に、何度か青はちの顔をペロペロしてくれました

最後にみんなで記念撮影
暗かったので、カメラのシャッターが通常より遅く反応したり、3頭の目線がなかなか合わなかったりと、撮影に少々苦労しましたが、何とか3頭揃って撮影することが出来ました
IMG_8302.png
最後に、八千代ちゃんと光嬢、背中で撮影に参加してくれた(笑)クレオちゃんの3ショットも撮影出来ました
IMG_83040.jpg
バディくん&八千代ちゃんのママさん、おにたん、彼女さん。
夜分遅くに大変失礼致しました
いろいろおしゃべり出来たり、八千代ちゃんにペロペロして貰えて、とっても嬉しかったです
お時間作ってくださり、本当にありがとうございました
機会に恵まれる様でしたら、また是非お会いしましょうね

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.11.10 Mon l ひこうき旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1753-bb6986a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)