第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.11 (Tue)

光嬢と一緒に、和食を楽しみました!!\≧▽≦/

バディくん、八千代ちゃん、クレオちゃんご一家にお会いした後、ある程度走行した所で停車し、光嬢の晩ご飯タイム
その後、飼い主夫婦の晩ご飯を食べに行くことにしました

お邪魔したのは、とある割烹料理屋さん
IMG_8350.jpg
我が家の様な飲兵衛旅行者(笑)には大変うれしい事に、なんと大型犬入店OK(下記条件付き)なのです
「吠えない」、「暴れない」、「粗相をしない」等、躾がしっかりと行き届いている愛犬である上に、飼い主が愛犬を一般の飲食店に同伴させる為のマナーをキッチリと見に付けている場合のみOKという条件付きのお店です

晩ご飯も排泄も済ませ、非常にまったりした状態の光嬢
なんだか割烹料理屋さんの名物女将の様に見えますよ
IMG_8331.png
出し巻き卵や、
(味はほんのり甘かったので、関東流かな?)
IMG_8335.jpg
鮭のハラス、
IMG_83380.jpg
青はちの近辺では、普段お目に掛かることがほぼない魚介類の逸品を注文
IMG_8327.jpg
まったり寛ぐ光嬢と一緒に、
IMG_83180.jpg
旅の初日お疲れさん会を始めました
(青はちが飲酒し、男爵様はハンドルキーパーとなりました
DSC_0066.jpg
板前さんや常連のお客様とお話したり、光嬢を構って貰ったりしながら、お酒もお料理を美味しく頂きました
IMG_8319.jpg
(お通しや小鉢付きのミニ鍋物を頂いたのですが、食べることに集中し過ぎて、肝心のメインディッシュを撮影するのを忘れてしまいましたうちのアホゥ) 
IMG_8317.jpg

IMG_8321.jpg

IMG_8352.jpg
居合わせた常連のお客様、本当は大きい犬が苦手だったそうなのですが、「このコなら大丈夫」と仰りながら、お帰りになる迄、終始光嬢を構いながら、楽しそうにお酒やお料理を楽しんでおられましたよ
(板前さんも仕込みをしたり、お料理を作りながら、光嬢に話かけてくださいました
IMG_8348.jpg
想定よりもリーズナブルに飲食出来た上に、光嬢も来店出来るので、次回来道する際も絶対来店し、また美味しいお料理を頂きたいと思います

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

05:14  |  ひこうき旅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1754-a7023be2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |