第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
1施設目の活動が終わり、ご近所にある2施設目へと、活動の場を移しました
(今回もおてるさんは車内で留守番して貰いました
IMG_19040.png

1施設目よりお客様の人数が多かったので、4頭共たくさん構って貰いました
IMG_1905.png

IMG_1913.png

IMG_1914.png
こちらはワンちゃん大好きなお客様
ひかるさんも犬好きな雰囲気が理解出来た様なので、大変うれしそうに構って貰っていましたよ
IMG_1909.png
2施設目終了後、みんなでドッグカフェ迄車を走らせ、ランチを頂くことになりました
IMG_1920-1.jpg
おてるさん、ここからようやく一緒に参加です
IMG_19243.jpg
プレートランチを頂いた後、
IMG_1923.jpg
ひかるんさんとおてるさんにおやつを食べて貰ったりしながら、しばらくの間ゆったりしたひとときを過ごしましたよ
IMG_19222.jpg
*おまけ*
2施設目の玄関に飾ってあった、紙で作られた松茸
IMG_19192.jpg
遠くからに見ると、本物そっくりに見えましたよ

#33-3に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.11.20 Thu l ひかる(セラピー活動) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1763-b448f930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)