第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.26 (Wed)

白毛秋田女子会、実現しましたーッ!!\≧▽≦/

す~っかり脱線してしまいましたが、本日より軌道修正です
北海道入りした2日目、登別温泉で懐石ランチ&日帰り温泉を堪能し、利用施設を後にしました
(北海道横断旅の直近の記事はこちら

さて、ここからしばらくの間、青はちの運転です
登別東ICから道央道で北上し、新千歳空港付近にあるアウトレットモールへと向かいました
駐車場から敷地内へ歩いていると・・・
IMG_85590.jpg
いらっしゃいましたーッ
2日目のお昼間に企てた、北海道在住の秋田犬友達さんが、愛犬ちゃんを同伴されて、待ち合わせ場所に集結されていました
メンバーは「あきたいぬ 雪乃丞レポート」の雪乃丞様(以後雪ちゃん)&ママさんであるゆきのじさん
人&犬見知りの旨、ゆきのじさんからお伺いしていましたが、なんのなんの
雪ちゃん、序盤は少々唸っていましたが、会ってすぐにこんな笑顔を見せてくれましたよ
雪ちゃんの大ファンである青はちからすれば、鼻血が出そうな程、飛び切りかわいい笑顔でした
IMG_85640.jpg
不意打ちの取っ組み合い防止も含め、お尻合いのご挨拶を、気が済む迄しっかり行って貰いました
(ひかるさん、必死過ぎやで~失笑)
IMG_8560.jpg
続いて、「白秋田犬『春』のなんだりかんだり」の春ちゃん&ママさんであるせっせっせさん
(屋内に入ってからの写真を掲載しました
春ちゃんを見た瞬間、夫婦共開口一番「てるや(てるの目元がもう少し優しければ)てるにそっくりや」の発言でした(笑)
IMG_85830.jpg
他にも、前日の晩にお会いしたバディくん&八千代ちゃんや、もう一家族が集う予定でしたが、この日は差し当たり3家族での集いとなりました
そして偶然にも、3頭共白毛秋田犬&女性犬
普段、白毛秋田犬のみで集まることが出来る機会などほとんどない為、非常にうれしく思いました

愛犬同士のご挨拶が終わった後、今度は飼い主さん達と愛犬ちゃん達のご挨拶タイム
IMG_8561.png
ゆきのじさん、ステレオ状態で春ちゃんと光嬢から、熱烈なご挨拶を受けていましたよ
IMG_85622.jpg
その後、3家族4名で待ったりする為、
IMG_85732.jpg
アウトレットモール内にある、店内犬OKのカフェへと、みんなで向かいました
IMG_86040.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

05:29  |  ひこうき旅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1769-3fff87a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |