第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.28 (Fri)

光嬢、オカンパワー炸裂しました・・・*_*

白毛秋田女子トリオ&飼い主による楽しいカフェタイムも夕方に差し掛かって来た為、もっともっとおしゃべりしたかったのですが、お開きにすることになりました
(今回もやっぱり終始楽しくマシンガントークしていました

最後に雪ちゃん、
IMG_86000.jpg
春ちゃんと一緒に
IMG_85990.jpg
記念写真を撮影しました
お店のスタッフさん、シャッターを押して下さり、ありがとうございました
DSC_0100-1.png
(そういえば、今迄秋田犬関係で集まっても、集合写真撮ってなかった気がします・・・
来年のれおんかあちゃんさん宅で集まるときはちゃんと撮るぞ~

実は整列する時、春ちゃんと光嬢で少しワチャワチャ(ケンカではありませんよ)してしまいました・・・
(雪ちゃんは離れたところにいたので、無事でした
状況から察するに、雪ちゃんや光嬢と遊びたそうにしている春ちゃんに「ここ遊ぶとこちゃうねん大人しくしとき」と、てるちびに普段から炸裂させている『オカンパワー』(笑)をどうやら出してしまった様でした・・・
ワチャワチャした後はお互い何事もなかったかの様に撮影したり、双方を側に寄せてもお互いをクンクンしたり、「」とご機嫌な様子だったので、心底ホッとしました
春ちゃんが、れおんくんや光嬢の様に、(あっさりした取っ組み合いは少しヤってしまうにしろ)ベースである性格が『他のコと仲良くしたくってたまらない』と思っている気質のコで本当に良かったです
(どちらか片方でもいつまでも根に持ったり、他犬に近寄って欲しくない気質に育ったコの場合、店内で闘犬試合を開催してしまう様な状況にもなりかねませんしね。)
とは言いつつも、お店には大変ご迷惑をお掛けしたことには間違いないので、シャッターを押す為に待ってくださっていたスタッフさんに丁重に謝罪しました。
(店内たまたまノーゲストだったので、他のお客様にご迷惑を掛けることがなかったことが、本当に不幸中の幸いでした

撮影後、青はち夫妻は晩ご飯をテイクアウトで注文
その間に、ゆきのじさんと雪ちゃんとはチビスケくんとちーちゃんを迎えに行く為、お別れすることになりました
ゆきのじさん、子育て中で大変お忙しい処、今回の為にいろいろとお時間を割いてくださり、本当にありがとうございました

晩ご飯受け取り後、せっせっせさんとお店の外で少ししゃべったり、春ちゃんをナデナデしたりしてからお別れしました
(一応書きますが、手前が春ちゃんです
IMG_8609.jpg
せっせっせさんも、お仕事が忙しい中、我が家来道の為にご予定を調整してくださり、本当にありがとうございました
次回来道する際は(少々ネタバレですが)、是非一緒にドッグランでお互いの白秋田ちゃん計3頭を存分に遊ばせましょうね

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

07:13  |  ひこうき旅  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ゆきちゃん!
ひかるちゃん!
3白秋田犬女子会!
夢心地でした(笑)
シャイな雪ちゃんと もう少しお近付きになりたかったな~・・・。
ひかるちゃん・・。やっぱり落ち着いた『おかあさん』でしたね~!
そんな ひかるちゃんと 小競り合い?・・・。
しちゃった春・・。
ちょっとへこんじゃいましたが、青はちさんがおっしゃるとおり春が 『遊ぼう~!あそぼ!』って
落ち着きがない お子ちゃま・・。
だからでしょう・・。
根に持たない性格は有りがたいですが・・。
はたして学習してくれてるんでしょうか?
てるちゃんと顔も性格も似ているようなので(笑)・・。
次回は双子の様なてるちゃん!春!で遊ばせてみたいですね~!
じゃじゃ馬娘が2匹もいたら ひかるかあさんが大変ですかね~!(笑)
せっせっせ |  2014.11.28(Fri) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1771-0b37ee82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |