第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日はひかる姐さんと
IMG_37943.jpg
おてるさんを連れて、
IMG_38460.jpg
JKC(FCI)のインターナショナルドッグショーを見に行きました
(写真はサルーキーの審査模様です
IMG_38810.jpg
先月のイベント同様、またまた初めましての秋田ちゃんや、
(こまちちゃん)
IMG_39010.jpg
パピーちゃん(しかも4頭共虎毛)にも会うことができましたよ
IMG_39070.jpg
(写真中央の黒い色素がより濃く出ている虎毛ちゃん、ご丁寧にも飼い主様が愛犬達が乗っているカートから出して見せて下さいました
うれしいお取り計らい、ありがとうございます
IMG_39110.jpg
ひかるさん、そのコ達はチミの子ども(通称5パピーズ)達とちゃうで~^
ひかる姐さん、パピーを見ると、すぐに面倒をみたがるおばちゃん秋田犬に変身していましたよ(笑)
IMG_39060.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.12.08 Mon l ひかる親子 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1781-4e07c03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)