第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
広尾駅だった場所を屋外(鉄道記念公園)・屋内(広尾町鉄道記念館)共にしっかり観光し、青はち号に戻りました
(観光中、男爵様は光嬢と近辺を散歩していた様です
時計を見ると11時過ぎだったので、ランチを食べに行くことにしました
DSC_0285.jpg
大通りを外れ、青はちの近所の田畑では絶対見かけない、大型の農業機械(トラクターかな?)と行き交いながら、
IMG_89752.jpg
(大型トラクターと思われる農業機械、助手席から撮影していてこの車高でした
運転出来る機会があるなら、運転してみたいものです
↑乗り物好きの戯言なので、気にしないでください(爆)

お店の前に到着
周りは建物など一切無く、見渡す限りの畑です
DSC_0289.jpg
入口に行ってみると、ドアに張り紙がありました
DSC_0294.jpg
あちゃ~
DSC_0295.jpg
普段の様に、キチンと調べてから来店していれば解っていたのかも知れませんが、今回は行き当たりばったりで行動した訳ですので、完全に青はちの失策
またこの近辺に来る機会があれば、ひかる&てると一緒に来店したいと思います

気を取り直して、再び出発
ここで運転手を交代し、青はちが運転しました
続いての廃線跡紀行はこちらの元駅
IMG_89760.jpg
ここは光嬢も一緒に観光出来るので、一緒に行きましたよ
IMG_9013.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.12.13 Sat l ひこうき旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1786-c53b3925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)