第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
今月下旬の頭より、飼い主側の都合で慌ただしい事態が続いていたのですが、昨日になってようやく落ち着き、昨日からようやく大掃除に取り掛かることが出来ました
IMG_5283.jpg
(毎年の様に、結局青はち一人で全部大掃除をしなければならないハメになってしまいました・・・

ある程度キリが付いたところで、ひかる姐さんとおてるさんを連れて清掃センターへ
(年始にゴミを溜めたくないので)持ち込んだゴミを処理して頂いた後、
IMG_52840.jpg
隣接の公園に寄り、
IMG_52900.jpg
周辺を思いっきり駆け回ってリフレッシュして貰いました
IMG_52850.jpg
お次は青はちのリフレッシュタイム
近所の外席犬OKのカフェ&カレー屋さんに行って、
IMG_5300100.jpg
新作の「ホットチョコレート」を頂きました
IMG_5294.jpg
(お菓子1個、サービスで頂きましたありがとうございます

ホイップクリームが甘過ぎないので、甘党でない青はちでもバッチリ頂くことが出来ました
お菓子に付けて食べても、ホットチョコレートに浮かべたり、混ぜて飲んでもとっても美味しかった上に、程良い当分&脂肪分を補給出来たので、疲れをしっかり癒すことが出来ました
(お腹に溜まらなかったので、晩ご飯前でも気にせず飲むことが出来るのがうれしいです
IMG_5297.jpg
さぁ、今日でいよいよ年の瀬
まだ大掃除のメニューが残っているので、頑張りたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.12.31 Wed l ひかる・てる l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1805-275799be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)