第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2時間前に、やっと大掃除&ひかる姐さん、おてるさん、おちびさんのお世話が終わりました。
2014年の年末ご挨拶も、結局この時間となってしまいました・・・
(今年も男爵様は泊まり勤務、青はち妹も不在ですので、1人&3頭での年越しです

2014年の我が家の振り返りはこんな感じになりました
(11月&12月は、記事の更新が追い付かなかった為、予告になってしまいますね
更新が遅くて申し訳ありません

1月(2013年12月下旬~):ミルキーくん 預かり業務
2月:おてるさん不妊手術
3月:Revoくん売却、民宿ひかる(お客様:かのこちゃん&あきらさん親子)、ひかる親子の家族写真初撮影
4月:お城まつり 愛犬同伴市民パレード参加、「着物 de お花見 in 金沢 with Dogs」参加 (Planned by へるさん)、CBくん納車
5月:生駒山スカイウォーク
6月:ひかるさん初の飛行機旅行(秋田県)
7月:れおんくん家での大オフ会
8月:ひかる姐さん、高校で初の実技講師を務める
9月:ご近所犬友さん達と川遊び
10月:飛行機旅行 第二弾(北海道)
11月:くるま旅(①愛知県北東部、②小豆島・岡山)、ふゆくん家と運動会参加
12月:久々開店!炉端ひかる(お客様:直ちゃん)

今年は非常に充実した一年でしたが、時間に追われた1年でもあった気がします・・・
来る年はもう少しゆったりした一年を送ることが出来ればいいなぁ、と思っています
そしてなるべく早く、溜まっている記事を全て書き切りたいと思います
(北海道横断旅と以後の記事が結局翌年に持ち越しとなってしまいました・・・

2014年も、当ブログをご覧くださり、誠にありがとうございました
皆様、良いお年をお迎えくださいね
IMG_53222.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.12.31 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1806-611aa62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)