第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2015年、明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します
IMG_5360.jpg
一人ぼっちの大晦日でしたが、朝から近所の外席犬OKのカフェ&カレー屋さんに行って、モーニングの食べ納めをした後、
IMG_5353.png
(本日から4日間、モーニングの提供が無い為です)

日中にしか出来ない大掃除を終えた後、正月に必要な物の買い出しに行きました
(今回は生花を買ってみました
IMG_53630.jpg
帰り際には食べ納めをしたカフェ&カレー屋さんにひかる親子総出で寄って、
IMG_53711.jpg
(てるちびは対岸の歩道を散歩している小型犬を凝視中でした

束の間のブレイクタイムを楽しみました
(クッキー、ラッキーなことに焼き立てでした
IMG_5367.jpg
前の日も頂いたホットチョコレート、大掃除等で疲れ切った体に本当に沁み渡りましたよ
そんなホットチョコレートをひかる姐さんの笑顔という活力剤も加わり、更にエエ感じで癒されました
IMG_53680.jpg
帰宅後は、台所&リビングを一掃
IMG_53960.jpg
年末挨拶の記事を書いた後、今回は年越しの時間に合わせて、晩ご飯兼年越しそばを頂くことが出来ました
(大掃除で晩ご飯を食べる時間がなかったので、食いしん坊そばとして、いろいろ具を入れてみました
IMG_5397.jpg
毎年年越しちゃったそば状態で食べていたので、今回は何とか達成出来ましたよ
(しょ~もないこだわりかも知れませんが、今回はちょっとこだわってみたかったのです笑)

買い出しでたくさんゲットした、近所のおっちゃんとこの新鮮で美味しいテッチャン
IMG_5398.jpg
新鮮なので、嫌な脂分や臭みもなく、おそばに入れても全然他の具とケンカしないので、大変美味しく年越しを済ませることが出来ました

年が明けて半分以上時間が過ぎてしまいましたが、男爵様も泊まり勤務から帰宅したので、これからひかると親子と一緒にまったりと正月気分を味わいたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.01.01 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1807-349c5f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)